新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗
まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。

実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。

色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが……

ある日この子に出会ってしまって、夫婦共々その場で恋に落ちてしまいました。

特に私は大のBUCK-TICKファンなので、元々黒猫に特別な思い入れがあり、黒猫を飼う事は私の夢でした。

いつもお世話になっているPetstockのAdoptionスペースでこの子に出会った瞬間に『この子と家族になりたい』と思いました。

色んな手続きを済ませて、引き取りに行った時に保護施設の方に「実はもう一人、この子を引き取りたいって人がいたけど、あなたになったのよ」と話されて、絶対にこの子を幸せにしよと心に決めました。

既にうちにいる、KittyとLorettaは引き取った時から既に成猫でしたので、子猫がこんなに大変だとは思っていませんでしたが、日々の成長が見れてとても嬉しいです。
常にずっと「遊んで!遊んで!」と大はしゃぎで、逃げ足も非常に早く、本当に大変です💦

大変だけど、その分沢山私達を癒してもくれます。
もちろん、先住猫との引き合わせにもめちゃめちゃ苦労しました😂

とりあえず今はこんな感じになってくれました。
まだまだ仲良しとはいえませんが、受け入れてはくれたみたいです。

私達の体力的にも3匹が限界ですので、これ以上増える事はないと思います。

これからはKitty、Loretta、Sakuraの3匹をたっぷり愛していきたいと思います。

最後に、爪切りにお怒りのKittyと大きくなっても膝の上で甘えるLorettaをご覧ください。
暫く子猫のお世話で手仕事が出来ませんが、落ち着いたらまたこの子達の為に頑張ります!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Cairns Children's Festival 2024

5/18,19にケアンズではCairns Children's Festivalがありました。 催し物があった場所はCairns Performing Arts Centre, Court House Gallery, Tanks Arts Centre and Cair...