友人宅でBBQと新しい事

最近のケアンズは、朝夜が寒くなってきております。

うちのにゃんずも私達のベッドに潜り込んでくることも増えてきました。

こちらはKitty。

そしてこちらがLoretta。

どちらも非常に可愛いのですが……

2匹とも何故が私の脚の間で眠るので、私は一晩中、身動きが出来ない💦

夫はかなり寝返りを打つので、あまり動かない私の方が安全だからでしょうが……可愛い2匹の為とはいえ、最近の私は少々寝不足気味です😂

そんなこの頃ですが、仲良くしている友人宅のお庭BBQに誘われたので行ってきました!

オーストラリアでは公共の場所にあるBBQ設備が無料で使えますので、ビーチなどでBBQする人も多いですが、周りを気にせずのんびりできるお家BBQをする人も多いです。

この日の為に、日本食が買えるお店で和牛を購入しました!

カルビとタンは友人も大好きなので、喜んで食べてくれました。

これ以外にも珍しいソーセージやらチキンやらを友人が用意してくれていました。

この日は、友人宅の庭で日が落ちるまでゆっくりBBQを楽しみました😊

最近は新しい商品を考える事や、新しい事を学ぶ事に必死で久しぶりにのんびり出来てとても楽しかったです。

ちなみに新しい商品はこちら。

ヘンプのラフィアハットです。
頭回りの大きさやつばの長さなど、かなり試行錯誤して作りました。

非常に疲れました……

これはまだ試作品ですが、もう少ししたら商品で出そうと思っています。

そして新しく学ぶ事はこちら。
Affinityですね……

少しずつですが、独学で学んでいます。

全然思い通りに扱えませんが、頑張って習得したいと思います。

幾つになっても新しい事を学ぶことで、まだまだ人として成長していきたいと思います。

頑張ります!!

最後に可愛いLorettaをご覧ください。
撫でられるのが大好きな可愛い子です。

癒される😌

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の色々、ケアンズでの日常

最近は有難い事に、手仕事の依頼を幾つか頂いて忙しくしておりました💦 そんな訳で、どこかに出かける機会が無かったので最近あった細々とした色々な事を書きたいと思います。 まず、 いつもお世話になってるMy Little Bakehouseでカフェラテを頼んだらとても素敵なラテアート...